2010年02月

オリンピック、見てますかぁ~?(イノキ調に)

昼休みに会社の食堂にあるテレビで見ているんですが、

昨日テレビ見ている時に隣にいた上司が、キムヨナが滑っている時に、

「コケろ!!コケろ!!」と応援??していました。(^_^;

安藤美姫が滑っている時には、

「4回転飛べ!!いちかばちかだ!!」ですと(^_^;

お気持ちはわかりますが、隣でギャアギャア言われると、ぶっちゃけ気が散ります(-_-メ)

こんな上司は皆さんの周りにはいませんか?(笑)

イメージ 1

30分待ちましたが、

結果ノートラフィック(笑)

羽田の帰りに寄ってみました。

イメージ 1


30分待ちましたが、結果ノートラフィック。。。

ご近所なので良く来るのですが、未だにトラフィックを見たことがありません…

グーグルマップにはヘリがちゃんと写っているのですが…

まぁ撮れても腹這いじゃがのぉ~(笑)

イメージ 1

↑去年の横田のフレンドシップデー前日。


20数年前の横田基地フレンドシップデーの話。

その時スウォンのA-10が来たのだけど、

展示してあるA-10の前のパイロットさんが、

「これ持ってみる?」と英語で聞いて来た。(たぶん)

そのPさんが持っていたのは黄金に輝くA-10の30mm弾。

もちろん実弾ではないのだが、せっかくだら持たせてもらうと、

これがずっしり重い!! 

Pさんが軽々持ってたので、渡された時は落としそうになりました(^_^;

こんな重い物を何百発も撃ちこまれたら、ひとたまりもありませんね(T_T)

今思えば貴重な体験だったかも。

今も持たせてくれたりするサービスみたいなのあるのかな?

週末は資金難で出かけないつもりでしたが、

チャリならタダなもので久々に京浜島に行って来ました。

昼前に到着、あいにく天気は曇り…

X2テレコンを付けてMFの撮影なのでロクなのがありませんでしたm(__)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↑唯一重なったのはこれだけでした(^_^;

イメージ 4

イメージ 5

↑同じようなアングルばっかり並びますm(__)m

イメージ 6

↑これがとりあえず今日のお気に入り。

中型や小型のは捻りが早くほぼ撃沈。

もう34Rの時は京浜島はいいや…

22か16Lの晴れの日こようっと。

↑このページのトップヘ